RSSを購読する

プライベート空間だからご安心ください

緊急事態宣言が延長され、美容室にいくのがちょっと気になる方も多いのでは。
でも、ヘアスタイルが決まらないとイライラして気分も上がらないですよね。
美容室zilvoは、少人数で1人のスタイリストがシャンプーから仕上げまでやりますのでご安心ください。
色々制限が多く、暗くなりがちですがヘアスタイルから気分を盛り上げていきましょう!

冬の髪トラブル

冬の髪のトラブルは、乾燥。冷たい風でパサつきやすくなります。
ニットやマフラーを身に着ける時に起きる静電気も乾燥のせいです。
トリートメントなどで十分に保湿することが大切です。
ブラッシングのしすぎも、摩擦が起きやすくなるので控えめに。
日々のお手入れでうまくいかないときは、お手入れしやすい髪にすることがポイント。
お気軽にご相談ください。
 
 

最近抜け毛が多いと思ったら・・・

最近抜け毛が多いな・・・と感じることはありませんか?
秋は抜け毛が増える季節と言われています。なぜかというと、夏に受けた紫外線や、頭皮の汗や皮脂、エアコンによる乾燥などのダメージが出てくる頃だからです。
髪だけでなく頭皮のケアも健やかな髪のためにとても大切です。お悩みの方はご相談ください。

そろそろヘアスタイルから秋を取り入れてみませんか

まだまだ暑い日が続いていますが、そろそろヘアスタイルには秋を取り入れたいですよね。
夏の明るめのカラーから、アッシュ、グレージュ、ブルージュのようにダークトーンに変えるとグッと秋らしくなってきます。
ダークの中にも透明感や抜け感が感じられるカラーが人気となっています。また、秋冬らしいオリーブやネイビーなどもおすすめです。
 

この夏おすすめのカラー

髪型は変えたくないけど、雰囲気を変えたいかたはヘアカラーがおすすめです。
グレージュ系なら明るめでも落ち着いた雰囲気にできておすすめです。

湿気でうねる髪をなんとかしたい

梅雨の時期は湿気が多く、髪がうねりやすいというお悩みをよく聞きます。
乾燥した髪が水分を多く含んでしまい、うねりの原因になることもあります。
シャンプー後はタオルドライをしっかりとして、すぐにしっかりと乾かしましょう。
なかなかスタイリングが上手くいかないという方は、ワンランク上の縮毛矯正G-UPストレートなど
お悩みにあわせたメニューもございますので、お気軽にご相談ください。

施術2週間後にわかります!

施術してすぐだと、髪の状態がよくスタイルも決まりやすいのは当然ですが、
施術して2週間経ってもその状態を保つことができるかでいい施術かどうかわかります!
ジルヴォーでは、次のカットまでの間できるだけお手入れしやすい状態を保てるように
心がけております。

自然なまっすぐにしませんか

ストレートにしたいけど、いかにもっていうまっすぐは嫌だ…
そんな方におすすめなのがふんわり自然なストレート。
梅雨のジメジメした時期でもご自宅でお手入れしやすいスタイリングが可能です!
 

そろそろ髪のお手入れをしたくなってきた

緊急事態宣言で美容室に行くのを我慢していた方も多いのではないでしょうか?
まだまだ気を緩めることはできませんが、そろそろ髪のお手入れをしたい方が多いと思います。
ジルヴォーは、アットホームな美容室なので、スタッフは少人数だから安心です。
髪をお手入れして、自粛疲れの気分をリフレッシュしましょう!

ジメジメした季節になってきました

紫外線が強かったり、湿度が高くジメジメする季節になってきました。
ヘアダメージが気になったり、ヘアスタイルがうまくいかなかったり…。
髪のストレスを感じやすい季節です。ジルヴォーにご相談ください。
ゆったりリラックスしたひとときで、髪のお悩みを解決していきましょう!

| 1 | 2 | 3 |

Pick Up Menu

  • 縮毛矯正G-UPストレート
  • カラートリートメントM3D
  • デジタルパーマシステムキュール
  • カールアールメントスパカール

Access

平塚の美容室
zilvo(ジルヴォー)

■住所 〒254-0042
神奈川県平塚市明石町29-9
■TEL 0463-79-5400
予約優先
■受付時間 10:00〜19:00
■定休日 毎週火曜日、第3水曜日
■駐車場 近隣のコインパーキングを
ご利用ください。
店舗横のコインパーキングは、最大4時間までは当店が
負担いたします。
■アクセス
JR平塚駅より徒歩6分

アクセスマップ

Mobile

当サイトは各種携帯、スマートフォンに対応 しています。

qr

携帯サイトはQRコードを 読み取ってアクセスしてください。

HOTPEPPER Beauty

スマ-トフォンサイトを表示する