デジタルパーマとは?

ストレートヘアもいいけど何か物足りないと感じたら、パーマで素敵にイメチェンしませんか。
最近はパーマにも様々な種類があり、中でもデジタルパーマは最も高い注目を集めている技術です。
デジタルパーマを導入しているヘアーサロンは多くあり、よりおしゃれを楽しむことができるようになりました。
 
hairsalonホットパーマのひとつである「デジタルパーマ」
 
デジタルパーマは従来のパーマの作業工程に加え、加温するロッドを使用してパーマをかけるホットパーマのひとつです。薬剤だけではなく熱も加えることで髪に形状記憶力をより与えて、パーマのかかりを強くすることができるのです。
そのため、従来のパーマではうまくかからなかったり、すぐに落ちたりする方、ヘアアイロンやホットカーラーで巻き髪をうまくつくることができない方にもおすすめのパーマといえます。また、デジタル技術を加ええることによって施術時間を短縮でき、温度調節もできるためショートヘアにもかけることが可能です。
 
hairsalonデジタルパーマの特徴について
 
デジタルパーマは従来のパーマとは全く異なる特徴を持っています。
従来のパーマは、髪が濡れているときのほうがウェーブは強く出るのに対し、デジタルパーマは髪が乾いているときのほうがウェーブははっきりと綺麗に出るのです。
そのため、スタイリング方法も異なります。パーマだと完全に髪を濡らし、スタイリング剤をつけてパーマを維持させますが、デジタルパーマの場合は髪の毛を濡らしたりスタイリング剤をつけたりする必要がありません。手ぐしで簡単にサロンスタイルを再現できるため、忙しい朝にもピッタリです。
 
hairsalonデジタルパーマの持続性
 
デジタルパーマは形状記憶力が強いためとても長持ちします。
その持続性は普通のパーマよりも約1.5倍から2倍と非常に高く、一度デジタルパーマをかければ頻繁にパーマをかける必要はありません。そのため、髪のダメージも最小限に抑えることができるのです。
 
hairsalon平塚市でヘアーサロンをお探しなら
 
平塚市にある当サロンでも、お手入れ知らずのデジタルパーマであるシステムキュールの施術を行っております。ダメージや髪質に合わせてパーマ液やトリートメント剤を変えるため、ダメージを最小限に抑えながらウェーブをかけることができます。デジタルパーマ以外にもカットやカラーをはじめ、縮毛矯正やトリートメントなど豊富なメニューをご用意しております。平塚市でヘアーサロンをお探しの方は、ぜひ当サロンへお越しください。
 
デジタルパーマとは?
デジタルパーマとは?

Pick Up Menu

  • 縮毛矯正G-UPストレート
  • カラートリートメントM3D
  • デジタルパーマシステムキュール
  • カールアールメントスパカール

Access

平塚の美容室
zilvo(ジルヴォー)

■住所 〒254-0042
神奈川県平塚市明石町29-9
■TEL 0463-79-5400
予約優先
■受付時間 10:00〜19:00
■定休日 毎週火曜日、第3水曜日
■駐車場 近隣のコインパーキングを
ご利用ください。
店舗横のコインパーキングは、最大4時間までは当店が
負担いたします。
■アクセス
JR平塚駅より徒歩6分

アクセスマップ

Mobile

当サイトは各種携帯、スマートフォンに対応 しています。

qr

携帯サイトはQRコードを 読み取ってアクセスしてください。

HOTPEPPER Beauty

スマ-トフォンサイトを表示する